あくまで凧の見解です

一般高専生のヨタ話

2021-01-01から1年間の記事一覧

サンタさんに会いたい!!!

こちらの記事は、第二回クリスマスワンナイトハッカソンでの記事です。 こんにちは。というよりはこんばんわ?いや、おはよう世界 みなさんは子供のころ、サンタさんを寝ずに待っていたことはありませんか? わ た し は あ り ま す。 でも、親に 「寝ない…

美楽でからあげを完食するために

こんばんわ。 この記事は、TUT Advent Calendar 2021 - Adventar の21日目の記事です。 皆様は、美楽をご存知でしょうか? https://goo.gl/maps/mbD7bKucEe85XPzv9 豊橋技術科学大学 から遠からずも近からずもないところに位置する中華料理屋です。 味ヨシ …

□をとった話

□じゃなくて、資格か まぁいいや なんか、時系列がおかしいですが公開するの忘れてたので出しておきます。 3年前の自分の駄文です。 参考にならないですが、時間つぶしに読んでくれたらうれしいかなぁ なんの資格をとったか まぁ、僕は王道を行く情報科の学…

N年ぶりにブログを更新する話

下書きに、記事を残すだけ残して初投稿以来使っていなかったブログを更新します。 今後は、1世紀に1回ぐらいは技術ネタとか書ければいいなぁってお気持ちで生きていきます。 ブログを作ってから今まであったことを少しだけ写真をぺたぺたしながらまとめます…